単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

夏の定番

暑い日が続きます。

 

もはや日中は出かけるのもつらいんです。

ということで、今朝はちょっと早起きして殺生石までサイクリングしてきました。

(5年前までは頻繁に行ってたんですけどね)

 

f:id:single-cyclist:20210731175920j:plain

今日はいい天気。

朝は車も少なく走りやすくて気持ちいいです。

 

ちょっと眠いけど。

 

f:id:single-cyclist:20210731175924j:plain

殺生石駐車場。

先週とうって変わって、今日は無人でした。

 

菓子パンをかじりながら飲み物も買おうと自販機を見つめて、

気になったこと。

 

f:id:single-cyclist:20210731175928j:plain

番外地?

網走ですか?

隣の自販機には何丁目とか書いてあった気がしますが。

 

で、タイトル回収を。

今日は登りはここまでで、目的のためにバッグを背負ってきました。

 

f:id:single-cyclist:20210731175932j:plain

夏の定番。トウモロコシの無人販売

5本で500円でした。

 

5~6年前に、殺生石タイムアタックを主なトレーニングコースにしたので、

朝6時過ぎに並べられることがわかりました。

 

興味がわいたので一度買って食べてみると、やはりとれたて。とてもおいしかったんです。

それ以来、たまに買って帰ります。(8時にはなくなってしまうことが多いので、ある時限定です)

 

f:id:single-cyclist:20210731175935j:plain

バッグはパンパンに。

隣にキュウリも置いてあるんですが、さすがに入らないw

あと、結構重いので、これが限界かなと思ってます。

 

 

コロナ感染が広がりつつあるので、できるだけ人混みは避けて活動したいと思ってます。

 

そして、昨日体重を量ったら75.7kgありました。

(どおりで体が重いと感じるはずだw)

これはまずいので、ちょっとずつ運動量を確保して、80kgにならないように気を付けていこうと思いました。